April 30, 2008

look



chanelが次のキャンペーンに、カート・コバーンとコートニー・ラブの娘を起用するとか、しないとか。なんとなくお父さん似の彼女、もう15歳だそうです。。。今シーズンのmarc jacobsの広告はヴィクトリア・ベッカムですが、気持ちの良いビジュアル、ではないですよね。アートに造詣が深い彼の事、何かのリファレンスなのかなとも思ったりしますが、もしかしたらまとわりつく彼女へのいじわるで使ったのかなとも思ったり。だいたい夫婦共々きっとアメリカ人から見たら単なるイギリスからやって来たセンス悪い田舎者、って感じかと。同じくいつもmarc jacobsのショーのフロントロウに座っているのがハリウッド女優のセルマ・ブレア。何年か前のmiu miuのキャンペーンでも知られてますが、日本人(私)から見ると、特にヒット作もないし、美人でもスタイルが良いわけでもないし、35歳でバツイチ、いまひとつつかめない人ですが、でもジャルーズ掲載のこの画像はいい感じ。地味なフレンチ・スタイルですが、センス良くないとこうは着こなせなさそう。かなり好きでした。