February 26, 2008

the best actor



アカデミー賞(朝から一部始終観ていた)主演男優賞受賞のdaniel day-lewis、彼の過去の出演作はいくつか観ていますが、こんなに優しいピュアなイメージの人だと知りませんでした、観た作品はかなり個性的な役ばかりだったので。その作品毎に雰囲気が全く違うのは、すばらしい演技力があるからなんですね。素敵。「存在の耐えられない軽さ」、もう一度観てみよう。
彼の奥さまはアーサー・ミラーの娘だそうなので、ということは、ファミリー・ツリー的にマリリン・モンローの血のつながらない息子?ということになるのかしら??

それと、presenter で出ていたseth rogen という俳優、少し前から気になっています。。。太っていて、背が高くて、ファニーで、冴えていて、かなり好きです。