December 31, 2009

nothing can't stop you




Durrrのpodcastを聞きながら家の中の掃除は終了。
ゆっくり音楽をチェックすることもあまり無かった1年で、夏にrory phillipが来日していたことすら知らなかった。。。とても残念。
東京と違って、ロンドンでの音楽はファッションじゃなくて文化だから、きっと景気がどうなろうと今もクラブは盛り上がっているんだろうなと思います。遊びに行きたい!
画像のヘッドバンギングなDJふたりは、ALEXA CHUNGとVALENTINE。
おしゃれでかわいいだけじゃないサムシングエルスを持つロンドンガールズ(VALENTINEはパリジェンヌだけど住まいはロンドン)、
ALEXAはVOGUEが選ぶ2009年のit girlに選ばれていました。
そういえば私が好きなスタイリスト、モデル、デザイナー、そして女優はイギリス人が多いかも!
掃除中に出て来た昔のnovaなど眺めつつ、1年は終わっていきます。
よい新年をお迎え下さいませ。