February 09, 2010

sounds simply but it isn't


'Funny how someones personality can actually become their style'



あっという間にもう2月。まだまだ毎日寒いですね。でも既に次の秋冬のコートをオーダー済みっていうのも事実。
スナップ系のブログも最近は too much fashion(ショーでフロントロウにシートがあったりとか、なんだかやっぱり変)に感じられてちょっと食傷気味なのですが、この画像はTURNED OUTでスナップされていた久々に”きゃ〜かわいい”な着こなし! さっそくそのまま真似したい!
少し前にthe sartorialistがコメントしていた言葉をそのままタイトルにしてみました。いいこと書きますね。100%アグリーです。