December 05, 2009

rule my world




9月、このスナップ(1枚目)から私のoxford crazy が始まりました。
repettoのzizi の形は好きだったけれど、the sartorialist でこの画像を見た瞬間からどうしてもこのブラウンのoxfordが欲しくなり、彼女が着用しているのと同じブランドのウェブサイトに即アクセス、もう少しソフトなスタイルを見つけ、1週間後、私のoxford は海を越えてやって来たのでした。
そして先月、ニューヨークへ出張に行く同僚にこの白黒コンビバージョンをお願いして、私のoxford 2足目はまたしても海を越えてやってきました。
私のoxford の大活躍は言うまでもないのですが、昨夜アップされていたスナップ(2枚目)を見て、かわいい、やっぱり買って良かった、というかなりの満足感に浸りながら、このブログを書いています。