September 26, 2008

etc...






ロベルタ・ディ・カメリーノのこのトロンプルイユのバッグ。
結構長い間いいなと思っていて、でも銀座にしかお店がないようでなかなか見に行けないまま秋になってしまいました。
最近ロンドンのおみやげに、ファッション・ウィークにマルベリー(ロンドンのブランドとは知らなかった)が配っていたピンクのトロンプルイユのショッピングバッグをいただいたのですが、結構かわいくて気に入っています。
(少し前、YSLもMANIFESTOでロゴを逆さにした白黒プリントのショッピング・バッグを限定で配布していたんですよね。あれも相当可愛かった!!)
top shop uniqueのックステージを取材している映像を見ていて思ったのは、ロンドンってリラックスしていていいな〜と。イギリス女性もおおらかで魅力的ではないですか!ヴァレンタイン(フランス人ですが)、アレクサ・チャン(アークティクモンキーズのガールフレンド)などなど、みんな気取りのない自然体スタイルで、良い感じです。ビデオの中で、「ショーで曲が使われたのでインバイトされた」と話していたladyhawke、その 'paris is burning'って良い曲ですね。