September 09, 2008

'the centre of the world of cool'






JFK空港に初めて降り立ったその日のニューヨークでの顛末を描いたストーリーが楽しかったgarance dore。それを読んでも、スナップを見ても、おしゃれな女の子はみんなアレクサンダー・ワンの感じ一色なんだな〜と。80年代スポーツ・カジュアルのぎりぎりっぽさか、もしくは軽くラルフ・ローレン的っぽいのか、今おしゃれを感じるのはそういうところなのでしょうか?でもどちらもすごくクロエ・セヴィニーっぽいですね、まさにプリンセス・オブ・ニューヨーク。勿論愛読誌 jalouse もこの時期はニューヨーク大特集なのでした。