January 28, 2008

coconut records



jason schwartzman のown unit, 'coconut records' 、すごく良いですね。
西海岸っぽいサウンド、phoenixのセカンドとか好きな人は絶対好きそう。
バンドの名前もセンス良いし、mark gonzalesをフィーチャーしたプロモーションビデオも素敵。
kirstin dunst,  zooey deschanel ('almost famous'でのスチュワーデス姿もかわいかったおしゃれな女優さんで最近CDもリリースするそう)がゲストで歌っているらしい。
それに加えて、あの超人気ドラマ、'THE OC' の挿入曲としても人気だったというところがすごいと思います。
マニアックなだけじゃなく、ポピュラリティーも併わせ持つことって、今の時代ぜったい必要じゃないかなと。
俳優としてもナチュラルな演技の彼のファンなのですが、中でも'marie antoinette' のルイ16世が好きです。
もうすぐ公開の' the darjeeling limited' もすごおおく楽しみ。

上の画像のバッグ、今バンドのウェブサイトで買えるんです、かわいい。。。