March 05, 2010

the eyes of mars




シャルロット・ゲンズブール、ズーイー・デシャネル、ジェイソン・シュワルツマンなどなど。スクリーンの中と同じく、もしくはまた別の魅力を音楽で表現出来る俳優ってすごい才能ですよね。少し前は「俳優が歌なんて。。。」とかあったけれど、考えてみれば自らの表現に優れたひとは何でもできるってことだから。ここ最近の私のフェイバリットアクトレス、マリオン・コティヤールも、diorのイメージとして、フランツ・ファーディナンドと歌っているようです(明日公開!)。jalouseのブログで紹介されていた彼女の撮影風景(3月号のカバー!)、かわいい。。。!
まもなく公開される映画「ナイン」もすごく楽しみです。
彼女のボーイフレンドがこれまた素敵なんだな。。。