March 02, 2010

door train home



華麗なるレイヤード。。。the sartorialistの最新アップデート画像より。
重ね着好きにはたまらなく魅力的なコーディネイトでした。



もはやどこのブランドかわからなくなってしまったけれど、このルックもかなり好きです!!シューズもすごくかわいいし、カラーリングも良い感じ。marc jacobsだったかな。。。



marc by marc jacobsのこのコートも真剣に購入検討中。あったかそうだし、コンフィだし、ブラッケットくるんだ風がボヘミアンっぽくも70'sっぽくもミニマルっぽくもあり。モデルの the rich girl, ベハーティもかわいい〜。

あっという間にパリウィークですね、時の流れはほんとうに早くて、終わればもう桜、そしてゴールデンウィークが明けて一段落すると、メンズがはじまり。。。。