June 29, 2009

age of sagittarius?




"of course we are the mediterraneans!" 
と言われてと気づきました、イタリアは地中海性気候。
ロンドンとパリの夏しかしらない私には衝撃の暑さだったミラノの6月。
夜はジャケットが必要なくらい涼しいけれど、日が照りつける昼間の蒸した感じと虫の多さは東京以上だったかも。
アイスキャンディはただひたすら涼しさを得るためのアイスキャンディでした。
でもこのオステリアでのディナーは、ものすごい勢いのイタリア語サラウンドの中、美味しいシャンパンと共に最高に幸せなひとときでした。
センスが良いひとは、仕事もファッションも食事も全て会わせてセンスがよいものです。

画像はthe sartorialistからイタリアでのワンショット(ミラノじゃなくフィレンツェ)(ベニスに死す、みたいですね)。
かわいい男の子、多かったような気がします。