June 12, 2009

starpower





80年代中盤から90年代半ばまでのsonic youth のアルバム(evol, sister, daydream nation, goo, dirty)は本当によく聴いていたし、今でも好きです。
thurston mooreとlee ranaldoのリードトラックが気に入っていたり、steven sherryのレーベル(blond redheadとか、sammyとか、cat powerも)のファンだったりで、私にとって音楽的にはいまひとつだったメンバーが kim gordonなのですが、むしろ年齢を重ねてからのファッションアイコンとしてのルックスにはとても共感します。
style.comで彼女がファッションについて語っていて、そうそうsugar kane のクリップにchloe sevignyとかmarc jacobsが出ていたんだったな〜と思い出しました。