March 11, 2009

god bless you

born to be cool;


一見強烈なパーソナリティですが、chloe sevigny の女優としての知的で控えめな演技が好きです、意外性があるところも含めて。
有名になることでどんどん磨かれていく人をウォッチするのも楽しいし、生まれながらにしてクールな彼女のようなタイプが順調に道を歩んで行くのを見るのも楽しい。たぶんもともと持っているものを活かして開花させるのは、クールな上に頭が良くないとダメなので、実際はかなり難しいと思います。
女優として成功しているだけでもすごいのに、更にこのクリエイティヴィティ!ロンドンで発表された新しいコレクションも、相変わらずの独特のセンスでさらっと一石を投じていました。