January 25, 2009

sweet fashion





ほとんど展示会場の中にいたのでなんとも言いがたいけれど、ミラノ・ファッションのイメージは「黒」だったのですが、若い人は結構みんなポップな色使いだったりカジュアルでかわいかったです。イタリアは思っていたより寒くなく(ヨーロッパの寒さって日本のそれとはちょっと違って過ごしやすい気がする)、自分が持って行った黒のコートがすごくつまらなく思えて。。。

画像はgarance doreから。ダウンジャケットのガーリーな着こなしがすごくかわいい!と思ったのと、サルエルのチェックのパンツがコーディネイトしやすそうで私も真似したい!このヒョウ柄のスカーフはルイ・ヴィトンでしょうか。今シーズンのヴィトンとSTEPHEN SPROUSEとのコラボレーションのコレクション、ストロングに80'Sですごくいいなと思います!グラフィティのブレスレットほしいなあ。。。