November 16, 2008

the style of skating social club


at their home...



友人に送っていただいたsupreme book、今の私にはすごく新鮮で興味深かった!
特にaaron bondaroff エディットの上の画像のページ、最新のダウンタウン・ボーイズ・スタイルのルックブックみたいでインスパイアされました。

三つ子の魂百まで。ロンドンの音楽を聴きながらオリーブを読んでいた何年間のインプットは強力で、つい最近までラルフローレンもブルックスブラザーズも全てフランス人が憧れるアメリカン・スタイルが入り口での解釈で、でも無理があるしわかりにくいんですよね、日本人なので。
ここ最近ダイレクトに感じられるようになったニューヨーク独特のニュアンス、とか、時代性、とか、トライブ的なテイスト、とか、少しづつわかってきてはまってきたアメリカン・カジュアル。
いつかその辺をまとめて書いてみたいな、と思います。