October 02, 2008

Paris S’Enflamme







バレンシアガのコレクションをチェックしていて、モデルの若さとサイボーグのようなその脚の驚くべき細さにびっくり。
私はヴェロニク・ブランキーノのショーのモデルのナチュラルな美しさに惹かれました。そしてまさに着てみたいアイテムや真似したみたいコーディネイトばかり! トレ・シック! 彼女、エルメスのデザイナーとかはまりますよね、きっと。
ニナ・リッチもヴィクトリアンで、デヴィット・ハミルトンみたいな浮遊感が素敵でした。

話は変わってオフィスでいつもインターFMが流れているのですが、今更ながら、ラジオっていいですね! 車の免許も持っていないし、今までラジオってほとんど身近じゃなかったのですが、いろんな情報が溢れているラジオってシステムすごく好きでした! 夕方モーニング娘とかそんな感じの1時間があってそれだけはどうしても馴染めないけれど、ニュースあり、英語あり、お天気あり、ジャスティスあり、オアシスあり、テレビジョンあり、AC/DCあり、ダフィあり、I KISSED THE GIRLあり。自分でラジオ局持ってみたいなあ。。。まずオープニングにはthe virgins(どうやら最近5人編成に)を呼びますね。