October 08, 2008

whispers


いつもthe sartorialist やgarance doreからの画像横流し状態ですが、気分に合う着こなしを見つけると高揚してしまって記録として取っておきたくなるもので。。。

このメルトンのジャケット、やっぱりかわいい。。。更にcamilleが着ていれば一層輝こうというもの。

全体のバランスが好きです。それにしてもブーツとデニムのこのバランス感(ブーツイン)って、2000's の大事件のひとつですよね。グランジやボディコンシャスのバランス感と同じように。

普通だけど、かわいい! 良く見つけますよね、こういう人たちを、いろんな人が行き交う街の中で。スナップ・フォト万歳!ファーイーストの東京でブログをチェックしながら感謝しますが、100年後の人もきっと彼らに感謝することでしょう。