February 22, 2009

ghetto love


全部で61 look!  (marc by を合わせればその倍!!)
MARC JACOBS...本当に天才です。
すでにショーの様子がフルスクリーンで彼のウェブサイトにアップされていました。





カーディガン、タイツ、パンツ、バッグ、どれも素敵なショーピースでありながら現実的に新しいきこなしとしてほしいものばかり。

ちょうど今日STEPHEN SPROUSEの作品集が届いたのですが、シャープな80'S感はMARCのショーにも通じるものがあって面白かったです。
実はこの人について名前と顔以外何も知らなかったのですが、HALSTONのアシスタントからスタートしてたんですね。てっきりタギング関連のアーティストなのかと思っていました。

それにしてもmarc byは90'Sグランジでレイヤードがかわいかったし、BGMは90'sなインディーガレージ(marc jacobs)とhip hop( marc by)だったし、この人の頭の中はいったいどうなっているんでしょう。。。

ps: ny timesのブログを見ていたところ、marc jacobsの音はspinneretteというバンドだそうです。so cool 。