February 15, 2009

into the wild


a journey across america





予告編がすごく良くて、楽しみにしながら見逃してしまったショーン・ペン監督のこの映画。
EMILE HIRCH、ちょっとリバー・フェニックスみたいで若いけれど素敵な俳優ですね。
DVD、早くこないかな〜。

そうそう、マドンナ監督作「ワンダーラスト」、いまひとつでした。。。習作って感じ。
(でも、アンサンブルキャストのひとり、パンクなジプシーバンドのボーカリストは魅力爆発です)
彼女が描く今のロンドンの新鮮さを期待していたのですが、描ききれていなくて、何より彼女にクラシックなロンドンの街が似合わない!
80年代に彼女が出演した「スーザンを探して」という作品が好きなのですが、やはり彼女はアメリカン・アイコン、ニューヨークなんだなと思いました。「奴隷のひとりを解放した」ところだし、これからアメリカに戻るんでしょうね、次の作品に期待してます。