最近気になりだしたドライフラワー。
花屋さんを質問攻めしながら、いろいろ試してみようと思います。
先週ノルウェイの森、を観てきました。。。。。。。。。
やっぱり日本映画は信用できない。。。。。。。
気を取り直して、今年良かった映画を思い出します!
1_インセプション
(想像通りに面白かった!)
2_シングル・マン
(想像以上に面白かった!)
3_ローラー・ガールズ・ダイアリー
(隅々まで大好きでした!)
4_500日のサマー
(エンディングが好きだったし、ザ・スミス万歳)
5_ニューヨーク・アイラブユー
(スリと娼婦と作曲家とクリス・クーパーが良かったです)
クリス・クーパーはあまりに素敵で相当のぼせてしまいました。