November 15, 2009

the trench heaven



未だにどうにも着こなしきれずに万年片思い中のアイテムのひとつ、トレンチコート!
こんなに好きなのに、いざ着るとトレンチに着られているような居心地の悪さがつきまとう。小柄な上に肩が小さいので体型的に向いていないのはわかっていても、バーバリーとアクアスキュータムはどんなジュエリーやファーにも勝る私の憧れステータスアイテム。
the sartorialistがバーバリーのために撮りおろしたスナップを、毎日ため息つきつつステアリングしています。。。
画像のコーディネイトと色使いが素敵だなと思って、こちらは shitou rei がエルオンラインのためにパリでスナップしたトレンチコートでした。このデニム、acneのgeneric girl !かわいい。